インドアサバイバルゲームフィールド プラモデル・フィギュア専門SHOP

インドアサバイバルゲームフィールド【W-tap】

W-tapのご利用でよくあるご質問
安心・安全にご利用いただくために、初めての方にもわかりやすくお答えいたします。

初心者でもいきなりゲームに参加できますか?
A1
モチロン参加できます!!
まず最初にスタッフがルールや施設の説明をいたします。
1人でW-tapに行こうと思うのですが、1人で行ってもゲームは出来ますか?
A2
大丈夫です。他にプレイヤーが居る時は、一緒にゲームをして頂くスタイルになっています。もし他にプレイヤーが居ない場合は、スタッフと一緒にゲームをする事もあります。
何も持っていないのですがゲームは出来ますか?
A3
エアガンをはじめ、ゴーグルなどのレンタルアイテムがございます。
数に限りがありますので事前にご連絡をいただけると助かります。
BDUなどは持っていません。服装はどうしたら良いですか?
A4
基本的にラフな服装で大丈夫!!長袖と長ズボンなど。ただし靴は最低でもスニーカーまでです。ヒールやサンダル、ビジネスシューズではゲームの参加はできません。また、スーツなどのビジネスウェアも参加できません。
貸切の予約をしていませんが多人数で参加できますか?
A5
かならず事前にご連絡下さい。W-tapでは最大5対5×2グループの20名が限界です。すでに数プレイヤーがゲームをされている場合、事前にご連絡が無い場合はお断りする事があります。
飲食物の持ち込みは出来ますか?
A6
持ち込みいただいて大丈夫です☆
また、W-tapではカップラーメンなどの販売もあります。
もちろん電気ポットも完備!!ただ、ゴミは各自で持ち帰りましょう!!
更衣室はありますか?
A7
W-tap、セーフティエリアにご用意しています。
女性の方も安心して着替えていただけます。

最新ルールブックはこちらからダウンロードできます。

TOP ▲